樹上熟成、完熟した紀州南高梅を使用。赤紫蘇、天然紫蘇液にじっくり漬け込み熟成させた逸品。塩味と酸味のバランスが絶妙。ちょうどいい塩梅に仕上げました。おにぎりやお弁当に最適です。(塩分約14%)
受取状況を読み込めませんでした
高血圧傾向の私には打って付けの“いい塩梅”の梅干しで、何よりも味がとっても良いです!これからも美味しい梅干しをよろしくお願いします。
大変食べやすい塩梅でした
丁度良い塩梅で、リピりたいです。
いつも同じ味でとても美味しい。難点はタネのとんがりだけ(気をつけて食べてます)。
公式LINEからもご購入いただけます。 定期購入も簡単にご利用いただけます!